リンク。
最近コチラのブログを更新出来てなかったので・・・

よろしかったらこちらへどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/momo_cafe77

また近いうちにコチラも再開しますね・・・・ごめんなさい><
P33121502.jpg


4月~(*≧∀≦*) もう春だわね!!



なのに日曜日のmomo地方ったら

雪だわよヽ(゚∀゚)ノ

桜はまだ遠いわね。

外は寒いけど、気持ちは春(*´∀`)



今日のおやつは

いちごのシュークリーム。


P3312160.jpg


久しぶりに作ったよ~シュー皮@@



久々で加減を忘れちゃって・・・なんか固めの仕上がりに~(´;ω;`)

P3312164.jpg


焼く温度が高かったのかぁ~

それに生地を作ってる時の感触がイマイチだったんだよね。


またリベンジしたくなる仕上がりでした。。。


P3312167.jpg


仕上げは粉砂糖をパラーっと振って


完成っ(*≧∀≦*)


久しぶりに作ったシュークリーム

作っててすごく楽しかったな~♪


おっしゃ。

またすぐ作ろっと☆
↑連チャンしすぎる悪い癖。


cottaさんのプレミアムメンバーです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

2013.1
PC3113392.jpg


あけましたー!おめでとうございまーす(*≧∀≦*)



昨年はcottaさんのプレミアムメンバーにも選んでいただいて

こちらのFC2でもセカンドブログを立ち上げたりして

ワタシにとってすっごい飛躍の一年でした。



今年もたくさん楽しいことを見つけていきたいと思います!

そして家族3人、仲良く健康に暮らしていけますように。。。と願いつつ。



本家ブログともども、今年もよろしくお願いします(*´∀`)


cottaさんのプレミアムメンバーです。

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ローズジュース
cottaさんのモニターがたくさん届きました!

PC231249.jpg


こちらのSDスタイル。お正月のお料理をもっていくのにもとっても重宝しそうです。


それからすっごい可愛いマフィンカップ。

PC231250.jpg


コチラを使ってパネトーネを作りました。

また明日記事にしますね。



それからコレコレ!!!


ローズジュース。

PC231264.jpg

バラのジュースですよ( ´艸`)


ワタシは炭酸水で割って、ラズベリーを浮かべていただきました☆彡

PC231274.jpg



ほんのり甘くてすっきり飲みやすい。

バラの香りで癒されます~~



ローズには女性にとっても嬉しいパワーがあるんですって!


女性ホルモンやコラーゲンの増加、肌のハリツヤもよくなるらしい。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ローズパワー、美味しくいただきましたっ!!


ローズジュース、コチラです。



cottaさんのプレミアムメンバーです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Mery Christmas
PC1511131.jpg


     May the blessings of Christmas

     be with you today and always.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Merry Christmas ゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                             2012. momo
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
