オレオマフィン再びっ!
どわーー。
 
すんごい放置しちゃいましたね。ブログ・・・
 
momoさんただ今、長期休暇中なのですが。
 
時間はたーっぷりとあるはずなのですが。
 
1週間、まったくPC開かなかった@@
                         えへ。ごめんちゃい。
 
 
久しぶりの記事はコレ。
 
 
禁断のオレオマフィンだ~(ノ゚∀゚)ノ
 

 
やっぱり萌えだよね。このビジュアル☆
 
 
今日のはモコモコ弱めです。笑
 

 
 
でもオレオがっつり刺さってます@@
 
オレオのクリームがいい感じにとろけてます。
 
うまし!
 
 
このマフィンはハマるわ。
 
DEAN&DELUCAのマフィンにはイマイチ遠いのだけど。。。。
 
ああ。。もう一度ホンモノが食べたいのぅ。
(このまえ出張で行った時は売り切れじゃった@@)
 

 
でも次回のパン教室でこのマフィン作ってみようかと思ってるので!
 
さらに極めたいと思いまっす☆
 
楽しみΣ(ノ≧ڡ≦)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
 
さて、長期休暇中の私。
(ダンナさんはずっとお仕事なの(´∀`*)ウフフ♪)
↑嬉しそう。
 
 
先日momo妹のおうちへ遊びに行ってきましたの☆
 
 
姪っこと水遊びしたり。
 

↑禁断の水着ショット☆Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
かっぱ寿司でランチしたり。
 

↑ランチ。。。?
 
 
なんとも楽しい一日でした!
 
やっぱ姪っこかわいいー!!
↑オババカ(*≧m≦*)ププッ
 
萌えっと楽しんだ一日でした♪
 
さて、長期放置してしまったので@@
 
ゆっくり皆さんの所にお邪魔させてくださいねー!!
 
いつも見に来てくれてありがとう!
 
またボチボチ更新再開しまーす(。・ ω<)ゞ♡
フレッシュブルーベリーのタルト☆
 

 
 
やっとやっと!momo地方、梅雨が明けました~♪
 
これですっきり夏がやってくるかなーん?
 
今日UPするのはちょいと前の、パン教室でのスイーツ。
 
 
旬のブルーベリーをたっぷり使った
 
ブルーベリーのタルト。

 
フレッシュブルーベリーが手に入るこの季節だからできるゼイタク☆
 
 
ブルーベリーいっぱーい(*´▽`*)
 
タルトの中身は、アーモンドクリームとブルーベリー。
 
 
上にはチーズクリームとフレッシュブルーベリー!
 

 
ゼイタクでしょ(๑≧౪≦)
 
 
 
みんなにも喜んでいただけました♪
 

 
ブルーベリーが手に入るうちに、また作りたいわ~
 
 
+++++++++++++++++++++++++
 
最近また更新が滞っておりましたが@@
 
momoさん、お仕事頑張ってたのだ!
 
 
お江戸へ出張へ行ってたんですが
 
お仕事したり、
 

 
 
お仕事?したり?
 

   ↑はとバスって初めて乗ったー(ノ゚∀゚)ノ
 
 
お仕事・・したりして・・・? 
 

 
 
 
月島になんて行ったりして・・・
 
 

 
 
もんじゃ、食べましたーヽ(゚∀゚)ノ
 
オイオイ、何しに行ったんじゃ。
         ↑お仕事もしましたっ><
 
 
 
アタシさ、もんじゃってあまり食べたことなかったんだけど
 
アラ!おいしーいΣ(ノ≧ڡ≦)!
 
 
 
ぶっちゃけ、『コレって美味しいのかい?』 って半信半疑だったんだけど@@
↑失敬な!
 
 
月島もんじゃ。ハマっちゃいそう~(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
 
 
またお江戸にゆっくりと行きたいな。
 
・・・お仕事抜きで@@
 
フレッシュブルーベリータルト☆
P7272941.jpg


やっとやっと!momo地方、梅雨が明けました~♪

これですっきり夏がやってくるかなーん?

今日UPするのはちょいと前の、パン教室でのスイーツ。

旬のブルーベリーをたっぷり使った


ブルーベリーのタルト。

P72729242.jpg



フレッシュブルーベリーが手に入るこの季節だからできるゼイタク☆

ブルーベリーいっぱーい(*´▽`*)

P7272928.jpg


タルトの中身は、アーモンドクリームとブルーベリー。

上にはチーズクリームとフレッシュブルーベリー!

P7272969.jpg

ゼイタクでしょ(๑≧౪≦)

みんなにも喜んでいただけました♪

ブルーベリーが手に入るうちに、また作りたいわ~


+++++++++++++++++++++++++



最近また更新が滞っておりましたが@@



momoさん、お仕事頑張ってました!



お江戸へ出張へ行ってたんですが


お仕事したり、

DSC_0238.jpg


お仕事?したり?


DSC_0245.jpg


お仕事・・したりして・・・?


DSC_0232.jpg


月島になんて行ったりして・・・

DSC_0235.jpg

もんじゃ、食べましたーヽ(゚∀゚)ノ

何しに行ったんじゃ。

         ↑お仕事もしましたっ><



もんじゃってあまり食べたことなかったけど

おいしーい!!

月島もんじゃ。ハマっちゃいそう~(゚∀゚*)ノアヒャヒャ


cottaさんのプレミアムメンバーです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
