くるみとレーズンのパン。
PA2734642.jpg


先日のこと。

珍しくウチのツレさんより

『くるみとぶどうのパンが食べたいなー』 とリクエストいただいたので

『いいよー♪クルミレーズンだね?』

『ううん、くるみのパンとぶどうのパンが食べたい。』


・・・・オイオイ。2種類かよ( ̄^ ̄)

でもリクエストしてもらうと断れないアタシ。弱えぇー><

仕方ないのでつくりましたよ、


それっぽい形に作ったくるみパン。

PA273465.jpg

レーズンのバタロール。

PA273475.jpg


久しぶりのバターロール・・・


レーズンでごまかしてるけどね。形はそーとーイビツちゃんよ~アハハ。

PA273470.jpg


脱皮ロール、見参っ!!

しかしどうしたら脱皮しなくなるんだろー??

これ悩み始めるとムキになって焼いちゃうんだけどね@@

パンヲタがムキになる、バターロール。


でも久しぶりにパンを焼いたからね、

ツレ&息子、あーーっという間に完食(๑≧౪≦)

このくらい売れ行き良いと嬉しいね(*≧∀≦*)

来週はパン教室も予定してるので、練習しなきゃだわー♪♪

なんで。またしつこくクルミパンとバタロー焼こうと思います。(´∀`*)ウフフ。


cottaさんのプレミアムメンバーです☆

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
