スポンサーサイト
クリスマスドームケーキ☆彡
いやいやいや・・・

気がついたら12月!

も1/3過ぎてるっΣ( ̄□ ̄;)

・・・時の流れって(*≧д≦) いやん。

PC0836113.jpg


さて、うっかりクリスマスも近くなってきたので

ようやっとクリスマスケーキの試作品を作成しました!

やっぱりドーム型のケーキがが好きなワタシ。

毎年似たようなのを作ってる気がする。

PC083648.jpg


中身はホワイトチョコのムースにベリーをたっぷり。

甘酸っぱさがおいしいー( ゚∀゚)

PC083617.jpg


今月のパン教室はコチラのケーキをつくろうと思ってます!(๑≧౪≦)!

この試作品は久しぶりに遊びに来ていた姪っ子へのプレゼント。


このケーキ&・・・

お菓子の家!!!

PC083641.jpg


これには姪っ子大興奮!ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

だよねだよね!子供の夢よねぇ~~


いろいろデコったりもできるし。

コチラ、基本ハウスが1000円でキットが売っておりまする。

DSC_0404.jpg

興味のある方ぜひ。

子供の喰い付きっぷり、ハンパないっすよゞ(≧ε≦o)

簡単に出来るんで。オススメですよ☆

cottaさんのプレミアムメンバーです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

続けてたくさん読みました~どれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私もツレになりたーいって 叫びたくなりましたわ~(爆)
いつかは パンの会行きたいな~って 思うち丸ちゃんですが~参加って年齢制限ありですかぁ~?
ドウムケーキ可愛い❤キャラメルパウンドも好きだしぃ~
アップルパイも好きなのよね~♪どうしましょう。。。

ではまたね~
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
