スポンサーサイト
ビタオついでにワッフルー(´∀`)
桜咲いたよー(*゚▽゚*)
 
momo地方もやっと桜が咲き始めました☆
 
今週末はお花見~って気分だけど♪
 
行けるかなぁ。
 
 
 
先日のたい焼きでビタントニオを出したので
 
ついでにツレの好きなワッフルを焼きました♪
 
 

 
 
ワッフルシュガー入りと
 
 
チョコチップ入り。
 

 
チョコがカリっと焼けてて、でも中はトローっと溶けてて
 
何とも言えない美味しさ(*゚▽゚*)
 
 
そしてワッフル焼いたらね、コレよ。
 
お約束の。
 

 
ワッフルタワーヽ(゚∀゚)ノ
 
 
なんせ重ねるの好きっす。笑
 
いっぱい焼いたら、とりあえず積んでみる@@
 
 
 
 

 
 
 
食欲満開。
 
これもペロリ。
 
 
ワッフルは実家でも評判がよいので
 
両親へはプレーンのワッフルを・・・・
ワッフルシュガーの 『ガリっ』 が歯に悪いらしい 笑
 
 
 
今週末はお花見日和になりそうだねー!
 
そんな中、我が家は月曜日に
 
上棟式なんですー!
 
すっごく簡単に考えてましたが。。。
 
上棟式って大変なのね(*≧д≦)
 
準備でテンヤワンヤしてまする。
 
でもせっかく桜咲いたんだもん。
 
ちょっとだけでも行けるといいな~(´∀`)
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++
 
それから今週は。
 
息子っちの高校の入学式がありました。
 
ちょうどその日は桜も咲き始めで、ポカポカの入学式になりましたよ^^
 
 
 高校と言えば・・・
 
 
お弁当っ(*≧д≦)
 
これから毎日だなんて。できるかなぁ。。。
 
 
 
今のところ頑張って作ってるお弁当。
 

 
・・・・・・
 
冷食、大活躍 (ノ゚∀゚)ノ バンザーイ
 
 
弁当2日経過ですが
 
早くもネタ切れの予感 笑
 
来週からはまた同じローテになりそうです。
 
 
 
 では上棟式の様子などなど
 
またUPしますね!!
 
頑張ってくるね―ヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
