ビタオでたいやき。
さむさむ。
 
桜もだんだん咲きそうだってーのに
 
今日のmomo地方、えらーく寒かったです!!
 
まだまだこたつもストーブも片付けられないw
 
そんな花冷えの寒い日のおやつは
 
久々のたい焼き(´∀`)
 

 
中には熱々のあんこをたっぷりとなヽ(゚∀゚)ノ
 
 
皮も今日はちゃんと作ったよ。
 
ホットケーキミックスじゃなくってね。
 

 
 
皮もね、ちゃんと作ると薄皮でパリっと仕上がるんだよ。
 
 
そして今日のあんこはお手軽に缶詰。
 
激甘党の旦那さんにはちょうどよし。
 
 
ビタントニオってさ、いっつも思うんだけど
 
外国の型だからかなー?
                           ↑って思ったら!なんと日本のメーカーでした( ̄◇ ̄;)
        ああ勘違い@@
 
なんか・・・・この魚って
 
顔がリアル(*≧д≦)
 

 
 
ウロコ感もグロイ。
 
日本のたい焼きってもっとファジーなイメージなんだけどな。
 
 
『鯛焼きっていうより金魚焼きっぽい。』
 
などと言う、失礼なツレ。
 
金魚焼き・・・なんかヤな響き(-"-)
でもちょっと納得。笑。
 
実家のじいばあにもおすそ分け。
 
同じく激甘党のじいにも大好評(ノ゚∀゚)ノ
 
ひさしぶりにビタオを引っ張り出したので
 
ついでに何かつくろーと思いまふ。
 
++++++++++++++++++++++++++
 
さあさあ。
 
いよいよ水曜日は息子っちの入学式(σ'∀`)σ
 
ドキドキワクワクの新生活だね。
 
そしてワタクシも。
 
『毎日(男子)弁当』
               ↑ココがマイナスポイント。
 
のプレッシャーに。
 
ドキドキガクガクでございまする。
 
 
ちゃんと起きられるんだべか。
 
がががんばります。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
