スポンサーサイト
好きだっ!パンケーキ☆
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
ししし・・・4月だっΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
この前放置しすぎて『3月になっちゃったぁ~』って言ってたのに。
 
また半月、放置しました。すんません。
 
 
最近異常に忙しく、まったくお菓子もパンも作れずにいたのですが
 
 
ひさーーしぶりにおうち用おやつ、作りました。
 

 
パンケーキ イチゴジャム乗っけ。
 
 
小さな苺がお買い得になっていたので、コトコトとジャムに。
 
 
久しぶりに焼いたパンケーキはとってもウケが良く
 
あっちゅー間に食べちゃいましたっ(´∀`)
 

 
 
うん!バターと苺の組み合わせはたまらん(๑≧౪≦)!!
 
じゅわーっと美味しい。
 
 
 
それと。たくさん焼いたらやっぱやりたいよね~
 
パンケーキタワー(ノ゚∀゚)ノ
 

 
 
 
 
パンケーキ美味しすぎ。ぐふふ。
 
 
 
この週末はやっと少しおうちでゆっくりできたので
 
おやつも作れてリフレッシュ出来ました☆
 
 
でも来週はまた入学式などなども続くのだ@@
 
高校ってなんか中学までとは違うよね。
 
私もお弁当・・・毎日作れるだろうか~><頑張らなきゃ。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
さて今日は最後にスペシャルショット☆
 
先日ね、可愛い可愛い姪っ子が3歳になりました!
 
 
ちょっぴりお姉さんになった姪っ子。
 
こんな芸もできるようになりました (o>ω<o)
 
 

命!!
       ↑古っ !ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
 
仕込んだ人の年齢がバレる芸でございます。
今の子って知らないのでは・・・(((;゚Д゚)))
 
 
・・・ ってかみんな知ってる??TIMよっ(*≧д≦) 笑
 
 
 
ますます芸に磨きがかかった姪っ子。
 
これからが楽しみっす(*≧m≦*)ププッ
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
