スポンサーサイト
スノーボールクッキー。
さささ・・寒いっ{{ (>_<) }}
 
昨日は日中でもマイナス5℃
 
寒いのが苦手なワタシには凍みまする@@
 
毎朝スノボに行けそうなくらいの
 
完全武装☆をして出勤しております(ノ´∀`*)エヘヘ
 
 
さて、もうすぐバレンタインですな~ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
 
バレンタインの友チョコ用にと
 
スノーボールクッキーを焼きました☆
 

 
これはとっても簡単にできるので、配るのにはピッタリ(๑≧౪≦)
 
 
まわりにはストロベリーパウダー入りの砂糖を振って
 
可愛らしく仕上げました♪
 

 
そしてラッピングも。
 
ケースに入れてリボンをかけました。
 

 
可愛らしくできたでしょー(^O^)
 
チョコもいいけど、こんな感じのクッキーもいかがでしょうか?(´∀`*)ウフフ
 
++++++++++++++++++++++++++++++
 
さてさて!!
 
息子っちの受験ですが。
 
本日発表がありまして・・・
 
なんとか!なんとか!!無事に合格いたしました!!
 
いやいや、本当にホッとしましたよヽ(;▽;)ノ
 
心配してくれていた皆さん、本当に本当にありがとう!
 
 
頭も痛くなり、胃がシクシクと痛んだこの数ヶ月。
 
これから彼の人生にはもっともっと大きな試練があると思うのですが
 
まずは最初のハードルは超えられたかな。
 
今夜はやっとぐっすり眠れそうです(´∀`)
 
 
皆さん本当にありがとうね!
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
