スポンサーサイト
コッペパン。
 

 
この前の週末。
 
ランチに焼いたのはコッペパン☆
 
 
コッペパンにポテサラをサンド(*゚▽゚*)
            ↑こっちはツレ作。
 

 
 
 
久しぶりに焼いたけど、コッペパンって
 
難しい・・・・( ̄◇ ̄;)
 
全部同じ大きさで同じ巻きにしたつもりなんだけど・・・
 

 
 
このザマよΣ( ̄□ ̄;)
↑CMのハイジ風。わかる?笑
 
 
 
底割れ&変形。
 

 
なんでこんなになっちゃうんだぁ~??
 
ううーん、巻きかな。焼成温度かな、発酵かな。。。
 
ヤ・・ヤバイ。パンヲタ心を刺激されるわ@@
 
 
とりあえず、ポテサラ挟んだり
 

 
ピーナツバター挟んだりして。
↑こっちの方が好評だったわ。
 
ナイフ入れちゃうとわかんないよね♪ヾ(´▽`)
 
 
課題はたくさんあるんで。また作ってみようと思います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
さーてさて!
 
息子っちの私立受験ですが。
 
なんとか、なんとか!!
 
合格することができました(*≧∀≦*)
 
たくさんの応援コメントありがとうございました!
 
やっぱホッとするわー
お金はかかるけどね。(ーー;)
 
昨日が合格発表で、今日が入学金の納付期日。
 
は。。早くねぇ?
 
急きょ、仕事も休み、大急ぎでお金も用立て・・・・
                ↑心のどこかで落選かと思ってたんで甘く見てた。笑
 
 
それでもまぁ。とりあえず保険かかったので。
 
あとは2週間後に迫った、本命の県立!
 
とにかく、こっちだわよ。
 
もう一息だぞ。ガンバレー☆
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
