スポンサーサイト
やっぱりベーグル@

 
 
久しぶりに焼いた!ベーグル!!
 
焼いておくとお弁当にもピッタリなんだよね。
 
今日のはムッチリつやぴかベーグル。
 
ハード系ベーグルです☆
 
 
最近はホシノ天然酵母でベーグルを焼くことが多かったんだけど
 
今日は簡単にイーストベーグル。
 
それでもこれくらいみっちりには焼けるんだな♪
 

 
でもツレはもっと柔らかいベーグルがイイって言う。
 
 
 
私はこのくらいガッチガチやでーっていうベーグルが好きだよ。
 

 
ま。しゃーないので、次回はもっとやわらかーいベーグルを作ってみようと思います!
 
 
++++++++++++++++++++++++++++
 
ブログも1週間お休みしましたが
 
先週、ようやく息子の私立受験が終わりました。
 
結果は・・・・・明日~(゚∀゚;)
 
どっきどきっすわ。
 
それが今回、もんのすごい受験者数だったらしく
 
 
滑り止めのはずが
 
本命よりも倍率高いんじゃね?っていう状態に。
 
 
なんでもう私立は落選でもいいと思っちょります。
 
 
・・・・入学金も払わなくて良いしな。うんうん。
↑すんごい高い@@
 
 
なのにツレったら、すんごい心配してて。
 
『もう1校私立受けたほうがいいんじゃねーか?』
 
なんてもったいないこと言ってる。←心配しすぎ。
 
 
大丈夫さ。
 
どっかでは受かるよ・・きっと・・たぶん・・・・おそらく・・・・・( ゚∀゚)
 
 
本命の1回目の試験は2月のはじめ。
 
 
なんとかこっちに合格して欲しいぃぃ~!!!
県立だし。笑
 
 
もうしばらく。親はドッキドキの日々が続きそうです。
 
 
・・・当の息子はケロリとしちょりますわ。 あはは。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
