あーんぱん♪

 
お正月に炊いたあんこ。
 
食べきれないので毎年恒例の 『あんぱん』 を作りました。
 
わざわざアンパンのためにあんこ炊いたりしないので
 
毎年この時期限定のパンになってるー(。・ ω<)ゞ
 
 
最近あんこの包み方に慣れてきたかも。
 

 
 あんこがちゃんと真ん中にいますっ♪
 
前は底が厚すぎたりいびつなあんこちゃんだったんだけど
 
今年のはいい感じ。
 
ふんわり焼けたので、中もドーム型にふっくらだぞ( ´艸`)
 
この手のパンは実家で大好評。
 

あっちゅー間にペロリです。
 
やっぱり洋風のクリームよりもあんこがいいのね(*≧д≦)
 
でも次に作るのは・・・・きっとまた来年でしょうな。あはは。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
さぁさぁ。私立受験まであと間もなくの息子っち。
 
夜遅くまで起きて勉強(←してんのか?)で、朝が全く起きれないので
 
『そろそろ夜型から朝型に切り替えるぞ!!』
 
という父ちゃんの指導のもと、夜早く寝ることにした我が家。
 
11時半ごろ、 『もう寝るわ。』 と息子っち。
 
『明日は何時に起きるの?』 と聞くと
 
『うーん。。塾が9時からだから、8時かな。』
 
・・・・・・・・・・・・オイオイ(゜o゜)
 
それはただの早寝では???
 
朝型っちゅーのは朝早く起きて
勉強するっちゅー意味なんですけどっ???
 
こんなんで・・・・・
 
受かるのか?おぬし???(;゚Д゚)
 
 
母、胃が痛みまする・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
