11月のパン教室☆
今月のパン教室。
 
メニューは、先日記事にしたカップケーキ。それとくるみのパン。
 
 
カップケーキはデコデコ!(๑≧౪≦)
 

 
 
 
みんな本気デコです。
 
 
 

 
すっごく可愛くできました☆
 
それとくるみパン。
 

 
 
こちらも美味しく出来ましたよー
 
 
今月のランチは、カボチャグラタン。
 
どーーんと。
 

 
 
1/4個!(*≧m≦*)ププッ
 
 
ホントはねー坊ちゃんカボチャで作りたかったんだけど売ってなかったのさ。
 
なので、このままで失礼(^_^;)
 
 
それとパンはあこ酵母のミネラルパンとプチパン。
 

 
あこ酵母で作るミネラルパンは、味がしんみりしてて美味しい~~!
 
 
結構テキトーに作っちゃったので、ちゃんとレシピにしようっと。
 

 
それから、エビとブロッコリーのタルタルサラダ、かな。
 
いつものワンプレートランチ。
 
 
女子トークしながらのランチは楽しいねぇ。
 
 
それとおまけのスイーツ。
 
 
今月はアップルパイ。
 

 
久しぶりにパイ生地から作りました。
 
だいぶ気温も下がってるので、パイ生地作るのも楽チンです(*´∀`*)
 
 
アミアミのアップルパイ。
 

 
 
おいしぃいい!!
 
 
パイ生地美味しくできたから!また作ろう。(´∀`*)ウフフ
 
 
来月のパン教室、本格的クリスマスメニューで考えてますので!お楽しみに。
 
+++++++++++++++++++++++++
 
最近、コレ見てきました。
 
 
    メロン熊(・(ェ)・)←こんなに可愛くない。
 

 
こ、怖ぇぇ~~((((;゚Д゚))))
 
 
コイツ、じーっとしてたかと思うと・・・・
 
突然
 
暴れだすっ!!!!
 

 
 
キッズ、ぎゃん泣き。
 
大人、ドン引き。
 

 
しかも、伸びる( ̄◇ ̄;)ギョエー
 
 
さらに無言なの、コイツ。
 

 
無言で激しく暴れるゆるキャラ熊。
 
後ろはシッポなんかついちゃってて割と可愛いけどね。
 
あたしゃ 『メロン熊』 より 『ふなっしー』 の方が好きナッシー・・・・
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
