スゥィートなカップケーキ☆

 
とってもとってもスゥィーートなカップケーキを作りました☆
 
チョコレートのカップケーキに、チーズクリームをトッピング。
 
ひと足早く、クリスマス風のカップケーキ。
 
 
ミニサイズだから、1個ペロリと食べちまっても大丈夫っ♪・・・かな。
 
ちょっとビターなチョコケーキに
 
レモンをきかせたチーズクリーム。
 

 
おいしーい!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
 
コレ、今月のパン教室のメニュー。
 
 
 
クリスマスメニュー 第1弾っす(ノ゚∀゚)ノ
↑え?もう?笑
 

 
小さめのカップケーキで作るもよし。
 
大きめのカップに入れて、豪華に仕上げるのもいいよね( ・∀・) イイネ!
 
教室ではもっと激しく(←?!)デコる予定。(´∀`*)ウフフ
 
ガールズ受け重視だす。
 
++++++++++++++++++++++++
 
さて、ちゃくちゃくと進んでます、momoハウス。←犬小屋ですか?
 
悩みのキッチン・・・まだ最終決定には至らないのですが@@
 
今のワタシ、勝手口を作るか否かで悩んでます。
 
実家も勝手口があって、母も 『絶対あったほうがいい!』
 
というのですが。
 
今はあんまり勝手口作る人いないらしくて・・・・
 
メーカーさんも『必要なら付けますか?』って感じ。
 
うう~~ん。悩むぜ。
 
ツレは 『ゴミが心配なら勝手口よりも生ゴミ処理機付けるか?』
 
というのですが。
 
ワタシとしては
 
『生ゴミ処理機ぃ~??めんどくせぇ・・・』
 
が本音です 笑
 
それ以外にも課題山積:(;゙゚'ω゚'):
 
無いアタマを使いすぎてハゲそうです・・・
 
決まったらまたレポしますね・・・ヽ(;▽;)ノガンバルネ。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
