スポンサーサイト
ハロウィンクッキー闇練@@
ハロウィンクッキー、闇練習してます。


でも。。あれれ。

なんか・・・・前より・・・・

 



下手じゃね??(笑)
 
 
ていねいに縁どりしたりしたんだけど。
 
 
すんげー難しい。
 
 
この状態で教えようってーのはムリがあるわ。
 
 
もっともっと練習せねばだけど、
 
パン教室は明日!Σ( ̄□ ̄;)間に合わねぇ。
 
みなさんのオリジナリティに期待してます 笑
 
 
もう他の写真なんて載せる価値ないので(*≧д≦)
 
 
明日のパン教室の写真に期待しようと思います@@
 
 
 
あとは、お教室用のパン。
 
今回はオレンジのブリオッシュ風。
 

 
リッチな生地にオレンジピール。
 
 
オレンジジュースも練り込んでるので、すんごいオレンジ風味よ。
 

 
 
ね?中もオレンジ色( ´艸`)
 
 
おやつにぴったりのパンですよん(ノ゚∀゚)ノ
 
あ、今回のメニュー、甘い×甘いになっちゃったわね@@
 
次回はしょっぱい系で攻めたいと思いまする。
 
 
**********************************
 
さて、今日はまたmomoハウスの進展状況の報告をしようと思います。
 
先日の打ち合わせ。
 
 
ワタシとしては、『キッチンとかどんなのがあるのかな?』 くらいのノリだったのに。
 
 
『キッチンのメーカー決めましたか?それによって金額の概算変わるんですよ』 
 
『・・・・・』
 
『あとウォークインクローゼットの部分、どうします?それによって建坪変わるので・・・』
 
『・・・・・・・・・はぁ。』
 
ごめんなさい、なにも決めてない。アタシ。
 
 
 
私が唖然ボー然としてる間に
 
ツレと営業さん・設計さんの間で、いろんな話が猛スピードで決まって行きます。
 
 
『さて、あとは奥様の部分ですね。』
 
『・・・・・・・・・・・・・・はぁ。』
 
もはや言葉も出ないわ。だって何も決めてないんだもん。
 
しかも、どんなのがあるのかもわからないし。
 
 
カタログくれよ。←通販か。
 
 
そんなワタシを見かねたツレ。
 
『スミマセン、妻は図面で見てもイメージ起こせないので、何か写真とかありますか?』
 
と、助け舟。 
                    ↑ほんのり馬鹿にされた感アリ。笑
 
ワタシがそんな状態のため。この日の打ち合わせはこれにて終了。
 
帰りの車中で、ツレにガッツリ説教されたのは言うまでもありませんな。あはは。
 
 
キッチンね。。。この1週間でなにか決めたかって?
 
 
いいえ。今もちょーーー迷っています(*≧д≦)
 
 
今週もこんな状態で打ち合わせして、なにかが決まるのだろうか。決まんないね。
 
 
もう週末恐怖症っす 笑
 
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
