fc2ブログ
ココロ温まる、サプライズ☆
みなさんこんばんわ^^

いやー寒いっすね(・・、)こんな突然冬がやってきて。。許されるんでしょうかっ???笑

まったくココロの準備ができておりません~~


そんなめっきり冷え込んだワタシに、ココロ温まるサプライズ☆

ブログで仲良ししてもらってるm!kaさんから~プレ企画当選!!のおたよりが~❤

ワタシなんかがいただいちゃってよろしいのでしょうか。。。。

こんなにたくさんのボディケアグッズをいただきましたっ\(^▽^)/!




ココロもカラダもカッサカサになってる私にぴったり♪

特にコレ!!




とってもおいしい(?)香りがするのー^m^

これを肌になじませるだけで、スウィートな香りが~~


そして、こちらも。コンセントに差し込むとお部屋にやさしい香りがただよいます~




やさしい香りに包まれてなんてゼイタクな時間。


最近忙しさにやられちまってるアタシをたくさん癒してくれます(*^_^*)


今はちょっとブログをお休みしてるm!kaさんなのですが。いつも元気もらってますから!

すえながーくよろしくお願いしますね^^ ホントにどうもありがとうー!!


*******************************************


さて、さきほども触れましたが。

月曜から 『ぎゃーっ』 と叫びたくなるような寒さ。。。。

なんと。うちのツレさんのトコでは初雪でした(・・、)

車に積雪がぁ。。。この景色ったらもう冬よね。




この時期に雪が積もるなんて~(@_@:)めったにないことです。

今朝もぜーったい寒いっ!!と意気込んで

冬のコート&ストール&手袋!!の完全武装で電車に乗ったのですが。

あれー??みなさん、意外とまだ薄着なのね 笑

ちょっと浮いてましたよ、アタシ。

明日からはまた薄手のコートに逆戻りしときまする。反省。

今週はしばらく暖かさが戻るそうです(*^_^*)やっぱり冬はゆっくりと来てもらわなきゃ☆

冬を乗り切るココロの準備ができませんから~(-_-:)

気温の変化が激しいので。みなさんもお風邪など召しませんように~
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR