fc2ブログ
ホシノ de ベーグル@
PB1109952.jpg

久しぶりに起こしたの。

ホシノー(*≧∀≦*)

久々で作り方忘れちゃったんだけどね、

ちょっと水の温度とか間違っちゃったんだけどね。
↑入れてから気がついたΣ(゚д゚lll)

大丈夫、ホームベーカリーくんが上手く起こしてくれたよ!(*´∀`)

ホシノを起こしたら作りたかったのが


やっぱ ベーグルぅー@@

・・・なんてコ馴れたこと言ってますが


実は初めてだわ、ホシノベーグル。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

じっくり8時間発酵させて焼きあげたベーグル。


なんか・・・

見た目からしてちがうぞー\(◎o◎)/!

PB110997.jpg


これよ、これ。求めていたビジュアル!


表面パリパリ!中モチモチ!モリモリ!ムニムニ!

                ↑誰か止めて。

ホーシーノー!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

すっげーよ。キミ!



全部食べちゃいそうな勢いだったので

お友達に配りまくりました(ノ゚∀゚)ノ

ヤバイぞコレ。本気モードでハマりそうです。




この調子だと、ワタシのバディーも

モチモチ!モリモリ!ムニムニ!

・・・になりそうです(-"-)あぁキケンだね。




そしてコチラ。

久しぶりに登場させたの。

momo印☆

PB111038.jpg



うおー!

久々に萌える!

momo印(σ'∀`)σ

お約束にタワーったり。

PB111048.jpg


イイネイイネーヽ(´▽`)ノ


冷蔵庫には、まだたっぷりホシノちゃんが起きてますからね。


ガンガン続けて焼きますよ~~ヽ(´▽`)ノ うふふ。


もっともっとベーグルを極めたいワタシですが

もうmomo家族はベーグルに見向きもしませぬ。

PB111062.jpg


ああー誰かー消費を手伝って~~

犠牲者、募集ちう。( ゚∀゚)アハハ八八ー



cottaサンのプレミアムメンバーです

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



cottaさんにはクリスマスグッズがいっぱいよ☆



お早めにねー( ゚∀゚)



ホシノ天然酵母。
ワタシはコレをつかってます☆


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわあε=ヾ(*~▽~)ノ前からブログのファンでした(o^_^o)あたしもベーグル作りに励んでます♪ホシノだとモチモチになるんですね~!!あたしも食べてみたいなあ( ´艸`)
イーストとこだまちゃんではモチモチしたベーグルは難しいのかなあ…
ベーグル初心者なので色々アドバイスくださいヽ(≧▽≦)/
ベーグルもそぉだけど、菓子パンや惣菜パンも素敵すぎます~
Re: タイトルなし
ゆうきさん、こんばんは(*´▽`*)
いつも見にきてくれてるのですね!ありがとうーヾ(≧∇≦)
ベーグルってね、奥が深いですよね。
今までのベーグルの中で、ホシノが一番好みの焼き上がりでした!
こだまは試した事がないのだけど、作ってみたいですー
また練習に励みますよー( ´艸`)
また遊びにきてくださいね!
ありがとうー!!
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR