11月のパンの会
PB1009672.jpg

先週末はパンの会でした(*^_^*)


今回のメニューは、コーンパンと黒糖ベーグル(´∀`)

みんなの作品。美味しそうにできたよー♪

collage1.jpg


みんな楽しくパンを捏ね、おしゃべりして

ガッツリ食べて、またおしゃべりして。

スイーツ食べて、またおしゃべりして。



女子の醍醐味を味わえた一日でした( ´ ▽ ` )


それでは、パンの会のランチメニューです。

PB100965.jpg


   キーマカレー

   ビーンズサラダ

   野菜のピクルス

   豆とトマトのスープ



いつもの、野菜のピクルス。

PB1009631.jpg


やっぱりカリフラワーが美味いっ(*゚∀゚*)

あとはキュウリ、パプリカ。


キーマカレーと、マメとエビのサラダ。

PB100962.jpg


辛すぎず、美味しく出来たー


あとはパンっ!

PB100941.jpg


ホシノ天然酵母のプチパンとチーズのパン↑こっちはイースト。

実はホシノくんを起こしたメインはコレでした~\(//∇//)\

ホシノ・・・・・

美味しそうに焼けたんだけどね。


なんか・・・
PB100952.jpg


出てる(゚∀゚;)


あぁ、丸くなってないから、プチパンなんだね。↑便利語だわ。

むしろこの形を作るほうが難しいのでは。

しずく形???(σ'∀`)σ

PB100949.jpg


ホシノのムッチリ感がすっごく美味しいんだけどね。

一歩及ばず。。・゚・(ノД`)・゚・。


どうも丸パンが上手く作れないのよ。ワタシ。

だってね、オーブンに入れる前は丸かったのよっ(*≧д≦)クゥー

成形する時に生地を締めすぎるのかなぁ。

迷える子momoに、どうかアドバイスをー( ゚∀゚)


パン教室。。。ワタシが通いたいわ。アハハ。

来月のパン教室は、クリスマスバージョンを計画中☆彡

楽しみぃ~(*´∀`)

cottaさんのプレミアムメンバーです


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




クリスマスグッズ、いっぱーい☆


テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
素敵な会ね。。この会ってmomoさん主催なの?
いいな~出席したいな~♪
ほんと美味しそうな パンだらけ
momoさんって お料理も上手だよね~ヽ(*´∀`)ノ
素敵な 奥様❤(〃艸〃)ムフッ

拍手 
先週末はパンの会でした(*^_^*) 今回のメニューは、コーンパンと黒糖ベーグル(´∀`) みんなの作品。美
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
