fc2ブログ
青森みやげ~♪
今日はひさびさにお菓子をたくさんいただきましたの☆
おやつがうるおっててうれしいワ~(^m^)

青森の方からいただいのは
『りんごマドレーヌ』



バターたっぷりマドレーヌの中に、みずみずしいりんごを閉じ込めちゃったんですって~


ウマいに決まってます 笑
中にりんごを甘く煮たフィリングが入ってるのですが、りんごジャムみたいでウマウマです


マドレーヌにりんごを入れちゃうなんて、斬新なスイーツ☆
前にココのアップルパイをいただいたコトがあったけど、そちらもウマウマでした♪



それと、コレは地元スイーツ。 『いもくり佐太郎』
このレトロなパッケージと古風なネーミング。




でも中身は・・




スイートポテト♡ しかも栗入りよん☆

そんなに有名なお土産品じゃない(←失礼?)んだけど、ウマイんです♪
ミニサイズなのに、しっかりスイートポテト。
そして食べてて時々、つぶつぶの栗♪

興味のある方、ぜひ☆↓

http://item.rakuten.co.jp/fukushimaya/imokuri-8/
(注:回しモノじゃないからね~ 笑)


さて。昨日さんざんココで『欲しい~欲しい~』を連発した、サンドメーカー。
おウチでもやっぱり迷ってました@@@@

すっごい欲しいんだよ~ ・・でもさっ、必要ないっちゃ必要性はないんだよね。。。
でもさっ、あったらステキだと思わない? ワッフルもたい焼きも作っちゃうよっ!!!
けど・・置く場所ないかなぁ・・・・

とまぁグチグチと。。。
いつまでもブツクサ言ってる私に、カレのひとコト。

『服とかバックは何万しても平気なのに、なんでこの1万円はそんなに迷うの?』

・・・・一理ある。

『ってか、そんなに迷ってるなら買えよっ』(←うるさいから)


いいのねっ???棚に眠らせちゃっても『ホレミロ』って言わないねっ???

思いのほかあっさりとお許しが出たので♡ (っつーか呆れられた?)

momoサン、コチラを↓買うことにしましたっ!!!やったー☆


さっそく注文入れちゃうよーん♪

うふふ。momoサンの粘り勝ち~☆
みんなー 勝ったよー!! うしし。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR