fc2ブログ
ふらんす最中???
風邪引きました。

仕事が山盛りでした・・・

すなわち、夏に遊びすぎました 笑。


私の住んでいる所は最近めっきり秋めいてきました。

というより、寒くなってきたーっ!!!

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね☆



ヒサビサにPC開いたトコで。

いただき物のおやつ。



Jビレッジ(サッカーの練習場)のある町の、おみや。

『ふらんす最中』

???





見た感じは、焼き菓子ですが?





裏返したら、最中でしたっ!






最中の皮に、ゴマのクッキー?生地?と、

もうひとつはブラウニー?のちょっとさくさくバージョンみたいな。

フランス菓子+最中のコラボ、ってなとこでしょうかね。

軽めのお菓子で、お疲れ気味のわたくしとしてはパクパクと・・・・



私もお菓子焼きたいな~

早く週末にならないかな~

まだまだ水曜日。

まだまだ、まだまだ、水曜日(壊れ気味 爆。)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR