スポンサーサイト
年に一度の…
ワタクシ、毎年この季節は

年に一度の禊がござる。

健康診断っm(_ _)m


ヤフブロから見ていただいてた方は

私が毎年悶絶しながらウケてたのをご存知かとおもいますが

今年も例年並みに大騒ぎしてウケテキマシタ。。

今年は思いのほか血圧も低くて

健康診断には不向きな体調でして

採血の血管がとれず

6回も針を刺すという看護士サン泣かせの

私の血管。



カットバンは二つだけど

近いとこ3カ所ずつ刺しとる…

最後の一回でなんとか血が採れて(T_T)

勢いで胃カメラ。



おっと!お食事中のかた、失礼(笑)


気持ち、セピア色に加工してみました。あはは。

胃潰瘍も治ってて今年は経過観察となりました!

ヤッター!

それでもいろいろ測定してさ(まー体重とか?)

もー大反省(;_;)/~~~(まー体重だね。笑)

反省したんで。



買ってみた(≧∀≦)

半年後……

感謝させてくれよー!!
↑それはアナタ次第だっつーの。(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
今年もご苦労さまでした!
なんかホルモン食いたくなったわww
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
確かに(笑)
ジュウジュウしたいわ。
3. ★こんにちは★
色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪ こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)!まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
4. 気になるブログですね。
初コメントです。 検索から偶然訪問致しました。様々な交流ができれば幸いです。 
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
