スポンサーサイト
新入り。
暖かかった週末。

庭仕事頑張りましたわー(≧∀≦)

デーツー(←ホームセンターねw)行ったら

アレやコレや欲しくなっちゃって



(^◇^;)

鉢だらけやん。

ダンナくん担当はコニファー、サントリナ、ユーカリ。

ワタシはラベンダーなどハーブ。草系ね。



玄関に置いておいたアニキ鉢植えたちも

この暖かさでニョキニョキと…( ̄○ ̄)



ここに新入りたちを入れたら…

もはや温室状態っ。゚(゚´Д`゚)゚。

次の週末には配置を決めねばよ。

でもまだまだ狙ってる草があるワタシ(≧∀≦)

庭をわっさわさにしちゃるぞっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
もしや・・・このブログはガーデニングブログになるんですか??
2. 無題
最初の写真の一番手前の……
ウチのと同じかな?ちょっと臭わない?笑
だとしたら、地に下ろすと恐ろしく増えるから気をつけてね~

でも、暖かくなって庭いじりしたくなるよね。
記念樹とか植えたかな?
3. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
そ。。そうなんよ。
最近パンもお菓子も焼いてなくてねぇ><
春なんでガーデニングに夢中なのん♪
4. Re:無題
>さらささん
コレね、シマトネリコっていう木だって。
母にもらったんだけど、
確かに地植えするとかなりでかくなるらしいね・・・
鉢から出さないように気をつけますっ 笑
記念樹は息子が小学校卒業した時に植えた
ブルーベリーを庭に植えかえようと思ってるの。
やっぱ食べられる方が楽しみだしね♪
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
