スポンサーサイト
レモンジーナってさ。

今何かと話題ですよね、



レモンジーナ(≧∀≦)

一部報道によると、出荷停止だそうな。

でもスーパーに山積みでしたわ。

イナカだからなのか企業戦略なのか…

いずれにしても、サン●リーさんの戦略に

まんまとハマって買ってみた。


飲んだ人の評判によると

『カブトムシの味がする』 とか? 『土の味がする』 のだそうな。

カブ…トムシ…?

うーむ。

さっそく、息子っちを巻き添えに飲んでみた!


でもさ、アタシ、カブトムシも土も食した事がないんでね
(みんなもそうよねぇ。笑)

比べようもありまへんが。


アタシ的にはまぁまぁアリよσ(^_^;

むしろ甘酸っぱい感じが好きかも。


息子っちも 『うん、フツーにアリアリ。』 とな。


所詮味覚が似た親子なんでねー(笑)

我が家ではカブトムシ感を感じることなく美味しくいただきました♪


今までのワーストは


昔勢いで買った『牛タンサイダー』

これを超える飲み物にはまだ出会っていませんもん。



レモンジーナ、残念ながらしばらくは出荷停止らしいので

また飲めるのを楽しみに(≧∀≦)



みなさんはレモンジーナ、飲んでみましたか??

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
気にはなってたんだけど、そんな事になっていたとは!
新感覚レモンソーダ?とか言われてたけど、カブト虫はなぁ(⌒-⌒; )
でも最近食べたか飲んだかしたものも、確かカブト虫フレーバーが……は、はやり? 笑
カブト虫フレーバーって、飼ってたときの飼育ケースの匂い?かな;^_^Aそう思ってるけど……複雑ねぇ~~
2. 無題
牛タンサイダー・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
3. Re:無題
>さらささん
カブトムシなんていわれるとね、飲みたくなるでしょ?(笑)
今も家の近所のスーパーではふつうに売ってるんだよね。。
またリピ買いしました(^^)/
さらささんも見かけたらぜひ!
4. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
イエスイエス。懐かしのあれよ。あはは。
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
