もうすぐ新学期。
サクラも満開になったmomo地方。

でも咲いた途端にサムイっていう。。

今は8℃くらいだって。

とてもとても夜のお花見なんて行けないわ。
↑酒ベースだからよ。

明日から息子っちは新学期。

いよいよ高校2年生(≧∀≦)まじかー!

お年頃の息子ですが、彼女ができる兆しもありません。

イヤイヤ、母ちゃん知らんだけよーって

みんな言いますがね。

先日は寝ぼけてるのか

ワイシャツのインナーがパジャマだったという彼。

少しは女子目線、意識しませんっっ???

彼の春はまだ遠そうっす。



さて。今日はひさびさに弁当写真。

最近ガーデニングブログちっくなんでね、

たまには食べもの撮りましたの。



ダンナくん弁当&息子っち弁当。

息子は休み中も弁当食べてます。

どーせダンナくんの作ってるからね、

部活終わって家で食べてるみたい。

今日は肉巻き。これ、出現率高め。

一番場所とるからねー。焼いたりフライにしたりすると

違うおかず感が出ていいんよ。



あとは、玉子焼きやらジャガベーコン(カレー風味)
チャプチェかな。

なかなかのガッツリでしょ(^◇^;)

ヤツらはガリガリ族なんでね、

アブラもんたっぷり喰わせとく。ひひひ。

毎日5時前から起きて作るんだけど、

それでもいつもギリギリ。

世の中のお母さん!尊敬しますわ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から学校なんでね。また頑張りま~す(^^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
長い付き合いなのに、姉さんのお弁当って初めて見たかも~~!!
パンじゃないのも作るのねww
2. 無題
ウヒョー。高校生になったら毎日弁当なのね。。。
しかもこんな立派なのね。
もうすぐ週一弁当ですら面倒くさいと思ってんのに、のに、ノニ。。。

きっとインナーパジャマに胸キュンな女子がいる!ハズ(笑)
3. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
にーやん・・・・
一応ごはんも作ってまっせ~
でも家族にもパンとお菓子以外は不評 笑
4. Re:無題
>ナツオのおかんさん
そうでっせー!
しかも幼稚園時代の数倍の大きさ弁当(*≧д≦)
&おにぎり!パンがあっても尚よし!
・・・どんだけ食うんじゃー!ってなるし。
頑張るべー!
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
