スポンサーサイト
あこがれの!

先日のことなのですが


ずっと憧れていた方のお宅へ、ついにお邪魔してまいりました♪


その方というのがね



素敵なブログを書いていらっしゃる、ゆりりさん というお方。




いつもうーっとりと読み逃げ(スミマセン)していた、あこがれのお方。


ただただブログを眺めているだけでもシアワセでしたのに


なななんと。


momoの地方にお引っ越ししていらっしゃって。


ななななーんと!お料理教室を開いてくださるとっ(*≧д≦)


もうこれは清水の舞台・・いや、スカイツリーからダイブする覚悟でメールを送りましたら


『ぜひおいでくださいー^^』と。とってもお優しいメールをいただきまして。


ついにお邪魔して参った!という次第でしたの(*´∀‘)


素敵なキッチン






&いつも指をくわえて見ていた、美味しそうなお料理!!







たーーくさんの美味しいお料理!


すべてがすんごい美味しかった!






たっぷりと頂きました。








そして、ゆりりさんのお家にあるお皿もむちゃくちゃ素敵っ(*´∀`)アハハン♪








さりげなくある食器棚もなんと素敵!!


もう夢の空間、そして夢のような美味しさのお料理♪




今回は試食会、とのことで


ただただ美味しさを満喫してきたのですが


次回からはゆりりさんの美味しい料理の技を教えてくださるそうなっ!


お菓子とパンは焼けるけど、お料理はイマイチなワタシ。・゚・(ノД`)・゚・。



こんな素敵なお料理を作れたら


家族も喜ぶんだろうなぁ~ヽ(゚∀゚)ノウットリ。


これからいろいろ教えていただいて、お料理上手女子になれるように


頑張ろうと思いまするっ!!


そしてこんな素敵なお宅に少しでも近づけるよう・・・・・


まずは部屋を片付けようと思いまする・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



素敵な素敵な、ゆりりさんのブログはこちら。→ゆりり亭 *~料理もお酒も無手勝流~*


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
一瞬、momoさんちかと思った(⌒-⌒; )
momoさんのパン焼き会は再開したのかな?
あそこで出されてる、パンやお料理もとっても美味しそうだったよー!
でも、お料理教室、いいなぁ~
また、レポ楽しみにしてます♪
2. 無題
美味しそうだな~いいな!
お皿はもうダメだよ姉さんww
3. Re:無題
>さらささん
ゆりりさんのお宅は夢のような空間でした!
私も目指したいのよ~笑
新しい家になってから実はまだパン焼き会を
再開してないの。
春になったのでボチボチ始めたいんだけどね~
ゆりりさんのお料理習ってきたらまたレポしますね!
4. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
頂いたごはんぜーんぶ美味しかったよ!
こんなお料理が作れるようになりたいな。
・・・お皿…ドキっ!!
なんでアタシの企みわかったの?笑
さすがやね。あはは。
5. どうもはじめまして♪♪
おじゃまします☆彡初心者なんですが。。。。。。また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪
6. コメント残しときます!
コメント残しときます!朱祢 潤と申します。また絡んで下さい^ ^
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
