スポンサーサイト
初焼きはスコーン。

キタキタキター(σ'∀`)σ


買いましたわ!


NEWオーブンレンジっ(*´∀`)アハハン♪




      んもう。ピカピカなんで、物だらけのキッチンが反射して見えちゃってますwイカーン(--〆)


・・・おっと。正確には買っていただきました、でしたわ。オホホ。



というのもさ。この前の週末は私とツレの休みが合わず、


こりゃレンジ購入は来週まで持ち越しかと思ってたんだけど


ツレがいろいろ吟味して、一人で買ってきたのだ。えらいっ!



なんで、私の意見は全く反映されてないのですが。


『でも、料理教室でも使われてる、パンやらお菓子焼きに特化したレンジなんだってよー』


とのことで。


ありがたや、大事に使いまする(ノ゚∀゚)ノ




感謝の意を、恩着せがましく(笑)示すために


初焼きはツレの大好物、スコーン。







クルミレーズンのスコーン。


しかしこのオーブン、予熱がめっちゃ早っゞ(≧ε≦o)


5分ちょいちょいで200度になるわ。



しかも最高で350度なんだってー!使うんかいな?笑




しかも焼きムラないので、途中で前後替えたりしなくていいって取説に書いてある。




ホントだ!


替えなかったけどきれいに焼けてるー(*´∀`)


すごいすごい。今のオーブンっちゃーすごいわ!!



スコーンも相当久しぶりに焼いたんで


みんな喜んでパクパク食べておりました♪




それでもツレは 『しかしオーブン高かった~~』 と繰り返しやがるので(怒)



しょうがないんで、しばらくは『嬉しい❤アピール』すべく


パン&お菓子焼き頑張ろうと思います!( ゚∀゚)アハハ八八








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
ついこの前ってか、私気づいたの昨日ですが…f^_^;
壊れたーって聞いたばかりだっのにもう新調したんだ!
ちなみにどちらの?
よく石窯?がいいってきくんだけど……
でも、200度が5分⁈素敵ー☆
ムラなし?これまた素敵すぎる!
これから感謝祭で色々作られるのね♪楽しみ!
2. Re:無題
>さらささん
そうそう、記事アップしたの遅かったから(笑)
でも一週間電子レンジなかったんだけど
やっぱ不便だった!!お弁当が特にね。
そうとう頼ってるのがわかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
買ったのは石釜ドームだよー♪予熱の早さはすごい!
オススメです(≧∀≦)
3. 無題
パンの試し焼きが出来たら呼んでね~ww
4. 無題
きたきた~♪美味しそうブログ待ってました!
ツレさんありがとう、オーブン買ってくれて(笑)
350度って・・・ボレコ割れちゃうかもなので、ご注意を~(゚∀゚)
我が家のオーブン焼きムラがねぇ~~。
200度5分も憧れるなあ~~。
今後もヨダレモノ更新楽しみにしております♪
5. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
試し焼き・・はやくしなきゃなんだけどね^^
まだレンジ機能すら使いこなせてない@@
6. Re:無題
>ナツオのおかんさん
そうだっ!350度はボレ子割れちゃうよね~
ハード系のパン焼く以外に350度の使用用途が
思いつかないんだけど・・・
一度くらい使ってみねばだよね(-_-;)
春になったんで、パン&お菓子復活せねばだー!
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
