スポンサーサイト
トロトロチーズのパン。

この週末。久しぶりにチーズパンを焼きましたぞー!




冬に人気の出る(←我が家ではね・・・)パンなのですが


マッタリとしたパンが食べたくてね。



仕上げに溶けるチーズをトッピングして



噴火系に仕上げました。





このさー溶けたところがまたウマーっ(*´∀`)





しかしホント焼きムラ少ないこのオーブン。



全体的にいい焼き加減に仕上がりました。




高めの温度でジュッと焼いたので


チーズもこんがり。




中にチェダーチーズINしたのですが



こいつもトロットロ~(*´∀‘)アハハン♪




アツアツのうちにペロリと食べてしまいましたよー



最近ほとんどパン焼きしてなかったので


売れ行きは好調でした☆




だいぶサボってたので感覚鈍り気味なので


デイリーなパン焼きを再開しようと思いますっ!


ガンバルゾー(ノ゚∀゚)ノ



さぁて、次はナニ焼くべか( ´艸`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
焼き色が素敵すぎる~
ムラないってのはやっぱりいいよね~
中も外もチーズまみれって、チーズ好きにゃたまらないっ!
次回も楽しみにしてまーっす♪
2. 無題
噴火系・・・吾妻山は大丈夫だべか?
なんで呼んでくれんのじゃ~~ww
3. Re:無題
>さらささん
そうなの!チーズまみれ 笑
焼きたてはたまらんのよ♪
焼き色もいい感じだし、
石釜ドーム、いい仕事してます(*´∀`)
連休はちょっと頑張っていろいろ焼いてみるつもりよー♪
4. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
吾妻山心配だよね。
噴火はパンだけでいいわよね。
今度パンの爆焼きしたらお声掛けますわ♪
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
