スポンサーサイト
鳥取砂丘へ!!

昨日の記事の続きでやんす。



広島県、島根県と訪れた後は鳥取県へ。


コチラへは単純に観光~(σ'∀`)σ



目的は


鳥取砂丘☆





お天気も快晴ですんごい気持ち良い(*´∀`)アハハン♪



ラクダさん!お仕事してましたよ 笑




時間がなくて乗れませんでしたが、


ラクダさんたちなかなかの高給取りだそうで(*≧д≦)




一緒に写真を撮るのにもモデル料がかかるそうです。なので遠巻きに 笑



砂丘!




気持ちいいーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





・・・長靴、レンタルしてくれます。 笑



頑張って砂の丘を登ると



絶景!




日頃のストレスもぶっとびますよー(*´∀`)



仕事もがんばってきましたが、観光も楽しめていい旅でした!



最後に買ってきたおみや。




生もみじまんじゅうレモスコ 、レモン塩。






広島カープお菓子。



出雲蕎麦、出雲ぜんざい。←ぜんざいは出雲が発祥という説があるんだってー!







姪っこには、しまねっこちゃんふりかけ!




こんなに可愛い絵なのに。



ノドグロ、ハタハタ、アゴ、と、味はシブい(-"-)


そして




赤福とちりめん山椒?! (ノ゚∀゚)ノ




いったいどこまで行った来たのでしょうか?というハナシ。

伊丹空港で見たら食べたくなったのだー( ´艸`)




ま、これ全部自宅用ではないのですが、


旅に行くとお土産を買うのもまた楽しいんですよね♪



ということで。momoサンの楽しい旅行・・・


いや、出張ついでのお出かけの!お話でしたー(σ'∀`)σ


また次回からは食べ物ブログに戻ります。あはは。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
姉さん、お土産がセンスありすぎて~5分ほど笑ってコメが打てませんでしたww
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
むふふ。なかなかのもんだべ?
これ以外にも、『ばりぃさんのど飴』を息子に買ってきて
ツレに爆笑されました。
いったいどこまで行ってきたんでしょうね~笑
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
