スポンサーサイト
このごろのお庭。

食べ物ネタがない時の、お庭ネタ。笑


最近のmomoサン家の庭ですが、とってもにぎやかになってきましたよ~♪




やっと咲いた!カモミール。



この前までアブラムシぎっしり(←おえー。笑)だったんだけど、


momo父からいい退治グッズを借りたらあっという間にいなくなりました。


おかげできれいに咲きましたよー



それから今私がかわゆくて仕方がないトマトベリーちゃん❤




実の第1号たちはこんなに大きくなりました(σ'∀`)σ


早く赤くならないかなぁ♪


❤の形になるらしいのだけど。まだわかんないや(-_-メ)


楽しみに待ってよう。



後はツレが育ててる野菜。


茄子とピーマン。


こちらも順調に育ってますよん♪





茄子も花が咲き




ピーマンの第1号はそろそろ収穫できるかも?


楽しみです。


枝豆ちゃんもしっかりと芽が出ました!




夏にはぜひぜひ庭枝豆でプシューっと一杯飲んでほしいわ(*´∀`)♪



お庭もにぎやかなんだけどね。


ツレってば。


室内用の栽培グッズにもドハマリしてて(*≧д≦)




左から、かいわれ大根、青じそ、イタリアンパセリ、ミント、ローズマリー・・・・・



キッチンにぎっちり並べて、毎晩帰ってきてからいそいそと水替えしたりしてます。


・・・楽しいんだね・・・・


私が植物を買うたびに 『また買ってきたー』 って言ってたくせに。


結局自分が一番ハマっているという(σ'∀`)σ



ますます楽しみが増えました~


枯らさないように頑張ります(*´∀`)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
植物育てるの面白いよね~俺も何度かハマったけど・・・2年続かないんだよな(;´Д`)
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
やっぱり続かないよね~
ウチのダンナ、今すっごいハマってるんだけど。
来年はどうなってることやら~笑
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
