スポンサーサイト
今週のお弁当。

やっと金曜日~(σ'∀`)σ


相変わらずネタ不足のmomoサンなんで(-"-)


今日は弁当ネタいっちゃいます。



この日はダンナさんのお弁当だけの日。



妹からグリーンピースやらインゲンなど


お野菜がたくさん届いたので♪


グリーンピースのオムレツ、インゲンの胡麻和え。




実家から立派なタラコをいただいたので、これまたタラコスパに。


おかずに炭水化物を入れるという乱暴なワタシ。笑


一応、メインはチキンカツでした。


タラコスパはせっかく美味しいタラコだから~♪と


オイル少なめのソースにしたのですが、これが悪かったようで・・・


固まってて、箸で取ったらパコってなったーΣ( ̄□ ̄;)


と。不評でしたわ(-"-)


そうね、熱々の時はいいけどね。反省。




それと別な日。




ああーこの日は手抜き 笑


息子っちだけの日だったもんでね、肉肉弁当~(*≧д≦)


肉団子&肉炒め。しかもまたスパゲッティ入れてる 爆


この日はサラスパでナポリタンです~♪ 早く茹であがるから便利なのだ☆


息子弁当だけの日はこんな手抜きしちゃったりしてます(ノ゚∀゚)ノ





この日はグリーンピースと新玉ねぎのかき揚げ、アスパラベーコン。


妹のところから来た美味しいお野菜たち。


それとメインはハンバーグ。


ひき肉でおかず作るとね、ハンバーグか肉団子になっちゃうんだよね~


ワンパターンなワタシの弁当(*≧д≦)



来週は何か新しいメニューを考案したいもんですなっ♪



明日は久しぶりにゆっくりお休みできそうです。


しばらくお菓子もパンも作ってなかったので


ゆっくり作ろうと思います~(*´∀`)♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
炭水化物×炭水化物は腹ペコ男子の基本だじょ~ww
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
そ・・そうらしいね 笑
ゴハン&焼きそばっていう晩御飯が成立するって
女系家族では考えられんかった~><
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
