スポンサーサイト
レーズンカンパ

またカンパーニュ熱が発症したワタシ。


同じの焼くと評判悪いんで


レーズンのカンパーニュ焼きました。




というのもね、ウチの旦那さんはレーズン大好きなもんで。


レーズンさえ入ってりゃーなんでも食べるって。←けっこーシツレイじゃね?笑



レーズンの糖分があるせいか、シンプルカンパとなクープの開き方が違うね。




もうちょいカッチョイイクープが開くと嬉しいんだが(--〆)


要修行だわなー


断面ショーはこんな感じ。




ちょっとウネってる?笑



たまにレーズンとかクルミ入りのカンパもいいよね。



よし。次はナニ入れよ♪




おまけのおやつ。



こんなの、食べてみました。




味は・・・・・・



今みなさんがイメージしたよーな味でしたよ(*≧д≦)


モモ味のジャガイモって感じ。あはは。


ちなみに買う勇気はなかったけど


バナナ味も売ってました(σ'∀`)σ


興味のある方ー!ぜひ食べたら感想おしえてけれ❤





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
姉さんにしてはチャレンジな「もも味」やっぱりイマイチなのね・・・(-o-;
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
まー好みだよねぇ(←便利な言葉笑)
生ハムメロンの感覚で!って書いてあったけど
そうだった!生ハムメロン苦手だったー、アタシ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひともまーくんにはバナナ味、行って欲しいわー(^^)v
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
