スポンサーサイト
カンパーニュリベンジ。






焼き始めるとコレばっかり。。。


カンパーニュ。



今日のはね、先日のと何が違うとってーと



発酵かご使ったー!



出すの面倒だーとか言ってましたが。


さすがにリベンジの時くらいは出しましょうよ。





かご発酵すると、それっぽい模様はつきますな( ´艸`)



今回はオーブンのスチーム機能をお初に使ってみたぞ。



スチーム効果、あったのでしょうか・・・





相変わらずのビミョーなクープの開き加減です。



もっとメリメリになってくれると萌えなんだけどな。



内層は。





みっちり。うんうん、カンパーニュったらこのくらい詰まってた方が食べ応えありやね。


この内層好きだわー♪


今回のカンパーニュは友達やら親にあげてしまい


ほとんど食べられなかったので・・・


次の週末にまた焼こうと思いまする。



ハッ!Σ( ̄□ ̄;) だがついに!!


リスドオル(←粉な。)の賞味期限切れたわー。笑


急いで消費せねばなーっ!!



覚書デス。


今日のカンパーニュ


リスドオル100g、ラトラディッショナル100g、全粒粉50g。

サフ2g、加水率64%・・・んんっ!もっと高くしてもいいな。


まだまだ考える余地アリだー!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
オーブン活躍してますな~!
うちの子は今だ「レンジ」ボタンしか押してません、電子レンジで十分だったかも(^▽^;)
2. 無題
とっても美味しそうなカンパーニュだなぁ~。
パン作りって、やっぱ繊細さが無いとダメよねー。
賞味期限とか気にしない粗野な野蛮人には向かない気がする(笑)
あ!明朝食べるものが無い。。。と、このカンパーニュ見て気づいた(ー ー;)
3. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
ま、まぁそんなもんよー(笑)
私だって、レンジとオーブンしか使ってない。。
どうやらかなりいろいろできるらしいけど(^◇^;)(笑)
そのうち使うでしょ♪←ほんとか?
4. Re:無題
>ナツオのおかんさん
カンパーニュは手間がかからないから楽よ(^^)v
その分出来に欲が出るけど~(^◇^;)
朝ご飯、無事に食べられたー?
ワタシも良くあるわー(^。^;)
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
