スポンサーサイト
旦那さん&息子っち弁当シリーズ。

今日は朝から雨模様。

ココ南東北はようやく先週に梅雨入りしました。

それでも雨は少ないね。お庭もカラッカラです。゚(゚´Д`゚)゚。




さて、今日は今週のお弁当ずらずらと。



メンチカツ・卵焼き・ちくわ梅しそ巻き

ポテトサラダ・人参しりしり・蕪の漬け物・トマト。


トマト!!

我が家のベリートマトちゃん!

ついに第一号がなりました(σ'∀`)σイエイ



んもぅー!ちょーカワイイでしょっ(*´∀`)♪<親バカか?


かわいいけどきっと食べ時なんで。食べちゃいますよ~


さっそくお弁当にインです(≧∀≦)



一個ちょいと実割れしちゃったけどね、

モーマンタイ!甘くてめっちゃおいしかった!




コレは火曜日べんとー。



この日は、


インゲンの肉巻きフライ・ゴーヤーチャンプルー


ジャコの天ぷら・卵焼き・煮物。


かな。

また肉巻き(笑)

やっぱお弁当には便利なのよねぇ。

後はゴーヤー。もう夏だねー!

ゴーヤー買ったらまずはチャンプルー♪

来年はうちも育てたい(≧∀≦)



次は今日のおべんと。



ホタテフライ・ベーコンの野菜炒め


イワシの蒲焼き・卵焼き・コロッケ

イワシの蒲焼きはツレ作。

もももちろん、朝なんか作れませんよー(笑)

昨日の夜ご飯に作っててくれました♪<私遅かったので

遅く帰ってきて晩御飯出来てるのってシアワセだー!

美味しく頂いて。お弁当にまで入れちゃいました。
<コレを手抜きという?

まだ週の真ん中。

週の後半もがんばりましょー(^^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
お弁当いいね~もう10年逢ってないな・・・ww
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
お弁当も今のうちだけだと思う~
息子っち卒業したら・・・お弁当作りも卒業したい 笑
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
