スポンサーサイト
ゆりりさんの料理教室7月。

先日、楽しみなおでかけー♪と言っていたのですが。


行ってきたのはコチラ!


ゆりりさんの料理教室~(σ'∀`)σ


ゆりりさんのHP



最近やたらと仕事が忙しくって行けずにいたのですが


ようやっと行ってきました♪


今月のメニューはコチラ。




サグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)

タンドリーチキン

レンズ豆のサラダ

チャパティー

おまけでジャスミンライス




このタンドリーチキンですが


スパイスはゆりりさんのこだわりブレンド。


香りがすんごく良くて、仕込みをしてる側からお腹がグゥーっと鳴っちゃう。笑





スパイスと塩麹の効果もあって、チキンもとっても柔らか。


ぜひぜひお家でも作ってみたいわ♪



それとチャパティー。




初めて作ったけど、とってもシンプルな材料であっという間に作れちゃう。




カレーには仕上げにマスタードオイルをかけていただくと、またさらに風味UP!




もうね、何から何まで美味しくてオシャレで。


とっても刺激的な一日でした( ´艸`)


ゆりりさんのブログはコチラ。




この記事、行ってきてすぐに記事をUPしようと思ったのに時間がかかってしまったのですが。


なぜかと言いますと。



ついに替えましたっ!スマホ!




そしてなぜかついでに


タブレットまでっ(ノ゚∀゚)ノ !!


ツレのと、私の。それとタブレット。。。。


そんなにITを必要とするようなデジタル家族ではないのですが


ドコモのお姉さんの誘いに乗っかっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)




でもようやく充電3時間しか保たないスマホから卒業っす!


卒業したのはいいけど・・・・


使い方がねぇ(*≧д≦)


全然慣れなくてね。っていうかわかんなくてね。


アメブロにたどりつくまで時間がかかった次第です 笑



せっかくのNEWスマホ&タブなので


これからサクサクとUPできるかしらん?


慣れるまでは一苦労です。←おばちゃん化を実感。笑


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
えええ~~~姉さんたら、iPhoneにしなかったの?(○Д○lll)
2. 無題
聞きなれない不思議料理がいっぱい。
でも、美味しそ~~

うんうん、新しいものに慣れるのに、
段々時間がかかるようになった……( ̄◇ ̄;)
わかるなぁ(笑)
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
