スポンサーサイト
北海道旅行~♪

またまた長いことブログを放置しましたが、


弁当記事に続きまして・・・ようやく復帰しようと思います。えへへ。



いつもそんな感じでスミマセン。。


お付き合いくださってるみなさま、いつも見に来てくれてありがとうございますっ!!


これからまたチョボチョボと再開できる・・かも。←いや、がんばれって。(*≧д≦)




そんな長いこと放置しちゃったんで


タイトルのこの北海道旅行。


行ったのは・・・


なんと、7月下旬(*≧д≦)


今頃、記事UPしますです。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク。




今回の北海道旅行は


両親と妹家族、そして我が家、総勢8名の大所帯で


北海道・トマム~富良野の旅。



初日は、トマムの星野リゾート。







すっごく大きなリゾートで、一日楽しめちゃう♪


あいにくのお天気だったのですが、マイナスイオン浴びまくってきました~

そして翌朝は。


朝5時にゴンドラにのって、雲海テラスを目指すっ!!






が。


この日もまた、あいにくの曇り。



雲海は見えなかったけど><




家族全員で早起きして、山行って、コーヒー飲んで。


すごく楽しかったよ。息子っちもよく起きて行った!えらい。




↑姪っ子も早起き頑張った!



そうそう!北海道と言えば海の幸よね~(σ'∀`)σ



ってか。トマムって山なんだけどね。


やっぱり北の大地は食べ物がおいしいっ!



カニー!いくらー!!サイコー!ヒャッホー!!


↑高コレステロール血症の事は・・・今は忘れさせて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





そしてね、意外と美味しかったのがコレ。


ヒグマ!!!



んん~まぁケモノ臭いっちゃーケモノか?


でもワタシは意外と美味しかったよん♪


今ちまたではジビエ料理が流行りだもんね。せっかくだもの。頂いてみなきゃ☆


みんなで『うおー熊だー!』と騒ぎながら頂きましたっ(*´∀`)






長くなりそうなんで、後半に続きますね。


↑頑張って早くUPするぞー!笑




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
熊食い人ですなww
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
ハイ、カニ食べて魚卵食べて魚食べて熊食べた・・
お腹の中で戦いましたわw
3. 思ったこと
以前から時々おじゃましているのですが、今日はコメントを残して帰ります^^私にとってなかなか考えさせられる興味深い記事でした。気が向いたら私のところにも遊びに来て下さいね。
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
