スポンサーサイト
ベリーベリーマフィン♪

どわーー!すっごい久しぶりのお菓子ネタ?


ってくらい全然お菓子もパンも焼いてないんだよね(*≧д≦)


最近のワタシったら、お弁当にすべてのパワーを持ってかれてるような気がするわ。。。


だめだめ、こんなんじゃ~(-"-)



久しぶりに焼いたのは、ベリーベリーマフィン(*´∀‘)




っていうのもね。



フライングタイガーのヒゲピックを使いたかったから(σ'∀`)σ



やっぱカワイイ~ヒゲ❤



爆発系のマフィンもひとつ。




なんとなく、ヒゲにはベリーじゃん?って思ってたワタシ。


ピックさえ刺せれば満足なんで。


あとは配りまくりました~( ´艸`)


まだまだある、ヒゲグッズ。




そう、これは先日行った神戸での、ワタシ土産(*´∀`)アハハン♪



フライングタイガーでヒゲグッズを爆買いよー




三宮店限定のバックもかわいい。


さてさて。次はどのヒゲグッズ使おうかしらん♪




そうそう。


昨夜ね、私の大事なナノイードライヤーが・・・・


火を噴いたっΣ( ̄□ ̄;)





髪を乾かしてて、変なにおいするな~と思ったら、吹き出し口から炎がっ!!!


もーびっくらしてさ!あわててコンセント引き抜きました(*≧д≦)


髪が燃えなくてよかったよ~~




でもさ、これ買ってからまだ5年も経ってないんだよね。


買ったの、この時だもん。→過去ブログ


早過ぎない? >え?そんなもんなの?


前のドライヤーなんて10年近く使ったのに。



洗面所でギャーギャー騒いでたらツレが来て、



『あー壊れた?やっぱりね・・・・』



と意味深な発言。


そういえば・・・・・・


昼間に、傘が水をはじかなくなったからって


傘にドライヤーかけると復活するってテレビでやってたって


えらい長時間ドライヤーかけてたっけ・・・・・・・

↑そういえば30分以上かけてた気がするわ@@



『その時から変だな~?とは思ってたんだよね』




って。オイ!ヽ(`Д´)ノ


このドライヤー、いくらだと思っとる??←ツレに買ってもらったんだけど。笑


傘ってさー1000円くらいの傘だよね?


『ごめんなー。ドライヤー買ってあげるから~』


あたりまえですっ(--〆)


えらい高い傘代になりましたわね。あはは。



と言っても、平日に買いに行くヒマなんてないんだけど~


一週間、どーしましょ (-"-)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
あら~ドライヤー買った時の記事、俺がコメしてなかったわww
震災前から頑張ってたのに、傘でとどめを刺したのか・・・(TдT)
2. Re:無題
>やんちゃなまーくん。さん
そうよ~とどめが傘・・・
怒りを通り越してあきれちゃうよ。
電化製品は正しく使わなきゃね(-"-)
プロフィール

momochi77

Author:momochi77
おうちでのんびり
パンとお菓子のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
::
現在の閲覧者数:
レシピ。
モラタメさん。
ほしいもの。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
